椿油

tsubakioil_01.jpgtsubakioil_02.jpg

昔から、女性たちは椿油を髪や顔、手足の手入れなどに使ってきました。最近でも椿油を含んだ化粧品は人気があります。ただ、とても希少で高価なため、配合量が僅かだったり、製品価格が高額になったりしてしまいます。そこで、他の油を使用する化粧品が多いのですが、高い保湿効果など、優れた特性をもつこの椿油を、ネパリ・バザーロは製油所ならでは、たっぷり配合し、化粧品をつくりました。さらに、ネパリ・バザーロの「生しぼり椿油」は、椿油の優れた特性を最大限にいかすため、一つひとつ手作業で殻を取り除き、選別した実を、生のまま圧搾しています。わずかな量しかとることのできないピュアな油です。食用としても美味しく身体にやさしい高品質の油を、贅沢にKūneに配合しています。

椿油は、皮脂に近い成分とされるオレイン酸を豊富に含んでいるので、肌にさらっとなじみ、しっとりとした潤いを与えます。肌をいたわりながら、素肌力を引き出します。また、頭皮にハリを与え、みずみずしさを保ちます。髪にしっとりとした豊かな潤いと、しなやかなハリを与えます。

 

koubou.jpgtsubaki_story.jpg

 

tsubakifood.png